人気ブログランキング | 話題のタグを見る

帽子選び

とうとう更年期のピーク?かなと思われる身体の変調が顕著に現れ始めました。

48歳です。
今年49歳になります。

眠れない、眠りが浅い、という不眠が一番悩ましいです。
なぜかというと不眠が続くと心が病むからです。
 
そこで最近は毎日せっせと庭仕事をしています。陽にあたり、鍬をもって、土を掘りおこし雑草の根っこ取りをしたりしています。

そして夜にコーヒーを飲むことをやめたら
なんとか眠れるようになりました。

ただ、土アレルギーが出てしまい、
昨日から庭仕事はお休み中です。

今日は藤岡の農協へ行ってきました。
庭仕事用の帽子を買いに。

どれにしようかなー。
帽子選び_e0407006_14112756.jpg

悩むわ…( ´・‿・`)。

麦わら+黒布
も可愛いけど、

結局黒無地にしました。
帽子選び_e0407006_14130103.jpg
忍びか!

( ・`ω・´)



by cafe_classical | 2022-05-21 14:41 | 日々のこと

元カフェクラシカル 店主のその後


by cafe_classical
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31