人気ブログランキング | 話題のタグを見る

写真

いつもありがとうございます。
カフェクラシカルです。

お待たせしました。
写真をプリントしました。
写真_e0407006_20232338.jpg
コロナ禍より前に店内で撮影したものです。

コロナ禍で緊急事態宣言や蔓延防止など、自粛や対策をしての営業となってからは、食べに来てくださる方々を写して投稿することを控えておりました。

楽しそうな姿が外出もままならない激務の医療従事者や羅患されて苦しんでいる方の目にとまり、悲しい気持ちになると嫌だなと思いました。
お客さんをそんなふうに思われたくないですし。

写真をプリントしたのは何年ぶりだろう。
良いもんだな。

私はなんて幸せな仕事をさせてもらっているのだろう…。

ありがとうございます。

写真はプレゼントします。
何枚かある方もいます。

スマホで加工したものは少し画像が粗くなっていてすみません。

お時間あるときにまたご来店いただけたらお渡ししますね。

忘れていたら「写真ちょうだい」と言ってください。

それでは明日から4営業日、頑張ります。

トルコ風チキンスープ、作ってきましたよ。

明日のおかずメニューは、

エビフライかひとくち豚カツ、
ししゃもフライ、
ハーブソーセージとかぼちゃのクミン炒め、
ズッキーニのアチャール、
金時豆甘煮、
自家製もずく酢、
国産若鶏レバーの西京味噌
みょうが茎の甘酢漬け、
味付け煮卵、
胡桃と人参のスイチリマリネ、
しらすとおかか、
ひとくち明太子、
冬瓜の煮もの、
長芋短冊のおひたし、
冷奴、
から5品選んでください。

皆さまのご来店をお待ちしております。


by cafe_classical | 2021-07-24 20:42 | 日々のこと

元カフェクラシカル 店主のその後


by cafe_classical
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31