人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しいたけ美味しいわぁ

いつもありがとうございます。
カフェクラシカルです。
15時30分がオーダーストップです。

本日もご来店いただきましてありがとうございました。

今日は朝からバタバタでした。
息子に「高校まで送って」と言われ、
時間に余裕があるのになぜかと思ったら、
なんと車中で今朝提出する課題をしている…
ではないですか。

しかも昨日の呼び出し面談で、
提出されていないと注意された課題…。

夜、寝息がきこえたから
やり終えたとばかり思っていたじゃんね…。

そりゃ、自転車乗ってたら課題はできないわけですが…。

課題が終わるまで駐車場で車をとめて待ちました。

帰宅して、夫の朝食のおにぎり作り、
準備して、買いものへ行き、
いつもより1時間遅れで店に入り仕込みをしました。
バタバタだった。。
来てくださるお客さんがいてよかった。。

ありがとうございました。


今日はインド人に呼び出しされているので、
行ってきます。( ´・‿・`)


写真は先日のこと。
しいたけ美味しいわぁ_e0407006_15443180.jpg

「しいたけが美味しいわあ…」

と、しみじみ味わってくれてありがとう。  

美味しいよねえ…(*´﹃`*)



息子よ、
ネタにされたくなかったら、
ネタになるようなことを起こさなければよいと思うわよ。

by cafe_classical | 2021-07-20 15:46 | 日々のこと

元カフェクラシカル 店主のその後


by cafe_classical
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31